ピストンはリングだけ新品交換して継続使用します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/IMG_9081_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/IMG_9082_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
ピストンを組み込みます。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/IMG_9087_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
シリンダーも特に問題無いので継続使用します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/IMG_9090_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/IMG_9083_R.jpg?resize=525%2C394&ssl=1)
シリンダーを挿入します。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/IMG_9092_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
全体的にきれいな車両でしたが、今回分解点検してエンジン内部も消耗の少ないきれいな状態と分かりました。外観、質共に申し分ないベース車のようです。
![](https://i0.wp.com/www.greengarage.jp/wp/wp-content/uploads/2022/07/IMG_9093_R.jpg?resize=525%2C700&ssl=1)
ピストンはリングだけ新品交換して継続使用します。
ピストンを組み込みます。
シリンダーも特に問題無いので継続使用します。
シリンダーを挿入します。
全体的にきれいな車両でしたが、今回分解点検してエンジン内部も消耗の少ないきれいな状態と分かりました。外観、質共に申し分ないベース車のようです。