前回の筑波走行でバッフルが外れてしまったので修理します。

走行終了間際にこの状態となりましたが、幸い落とさずに済みました。

サイレンサーごと外します。

バッフルのナット部分は内部に残っています。
フランジが疲労で引きちぎれたようです。

フランジの別の部分に穴を開けてナットを溶接します。


これで以前より強度が増したことでしょう。

グラスウールも新しく巻きなおします。

きつめにぐるぐると巻きます。

ついでにオイル交換も。

今回からはこちらのShell ADVANCE 15W-50 です。
国内販売代理店のレッドアンドイエロー様から現物支給されたものです。

オイルを抜き終わったら、ドレンボルトにワイヤリングします。

修理完了です。
TOT事務局から受理書も届き、ゼッケン21でMONSTERにエントリーが確定です。


