2021年5月8日 TOT SATSUKI STAGE報告

 

いよいよ TOT MONSTER の決勝日です。昨晩の雨もやみ、快晴の朝を迎えました。

 

チームテントはいつも通りグリーンで統一。

 

予選結果は総合19位となり、無事Gr.Aに進出。前回よりだいぶ上のポジションとなりました。

 

ここなら先頭まで見渡せますね。

 

決勝レースがスターします。

 

ポジションをキープしつつ、5台くらいの集団走行が続きます。

1台に抜かれたり2台抜いたりと、順位は上下しながらのレースが続きます。

PHOTO:KOGA YOWSUKE

 

大きなミスもなく、一つ上の18位でフィニッシュ。ひさびさに抜きつ抜かれつのレースを楽しめました。

 

#60はGr.Bで健闘、少ない練習量のなか臨んだこのレース、次につながる手ごたえはあったでしょう。

PHOTO:KOGA YOWSUKE

 

本日の動画はこちら。MONSTER Gr.A 決勝のもようをノーカットでお送りします。途中でヒヤッとする接触シーンも映ってます。

今回ご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。コロナで来れなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。次回はみんな集まれるといいですね。

カテゴリーTOT