エンジンのセラコートが完成しました。純正の仕上がりに合わせるため、部位によってツヤ消しブラック、ツヤありブラック、ウエットブラストのみと使い分けます。
シリンダーはこの後オーバーサイズのピストンに合わせてボーリングします。
塗装は全てセラコートで施工。純正よりも硬くて丈夫です。
オイルパンとミッションカバーはウエットブラストのみです。
塗装前はこんな感じでした。
エンジンのセラコートが完成しました。純正の仕上がりに合わせるため、部位によってツヤ消しブラック、ツヤありブラック、ウエットブラストのみと使い分けます。
シリンダーはこの後オーバーサイズのピストンに合わせてボーリングします。
塗装は全てセラコートで施工。純正よりも硬くて丈夫です。
オイルパンとミッションカバーはウエットブラストのみです。
塗装前はこんな感じでした。