10月23日 筑波サーキットスポーツ走行報告

 

筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。TOTまであと2週間、練習を重ねます。

 

本日の参加はこちらの2台です。レースへのエントリーも受理され、ゼッケン番号も決まりました。

 

悪天候やマシントラブルが続いたため、新しいスペックに早く慣れ、タイムアップを狙いたいと思います。

 

朝8時、1本目の走行が始まります。

 

車載のラップタイマーで自己ベスト更新を記録した直後、フロント周りから振動が出たためピットイン、そのまま走行を終了します。点検しても原因は不明です。

 

タイヤはいい感じで溶けています。タイムがいいのもうなづけます。

  

リヤはこんな感じ。

 

Mk2の方も走行時間になりました。

 

遠方からなのでなかなか練習時間が取れないようですが、今日も頑張っていきましょう。

 

前回のTOT以来の走行、ブランクがあるので慎重にペースアップ。

 

2回目の走行も振動が出たため直ぐに走行を取りやめました。急いで修復しないといけませんね。本日の動画はこちら。最後に振動発生時の音声が入っています。