7月13日 奥多摩朝練報告

  

朝7時、集合場所のセブンを出発します。本日の参加はこちらの2台。

 

ところどころセミウエット路面でしたが、特にペースを落とす必要もなく中間地点の道の駅たばやまに到着。

 

今日は一日曇りの予報。天気は何とか持ちそうです。気温もちょうどいい感じです。

  

8時ごろ柳沢峠に到着。あいにく雲で富士山は見えませんでした。

 

そのまま峠で折り返し、往路途中の道の駅小菅に到着。お腹が空いたので新メニューの「ヤマメ魚醬ラーメン」590円を注文。こんな山奥でなかなかのお味でした。素揚げのキノコが絶品!

 

その後、炭火で焼きたてのヤマメをいただきます。良く食べますが、いつも美味しいですよ。