モトマーチンZ F様 継続車検

  

継続車検のご依頼です。

 

今回、車検のための修正はリフレクターの追加のみです。

 

朝から最寄りの車検場へ行きます。今日はかなり空いていますね。

 

車検ラインを通したところ、リヤブレーキでストップランプが点きません。昨日の点検では点いていましたが、故障したようです。現場で応急処置します。

 

無事車検も通りガレージに戻ります。

 

リヤブレーキスイッチは新品交換します。

 

フルードのエア抜きをしますが、キャリパーのブリーザーが下向きなのでキャリパーを外して行います。

 

ブリーザーを上に向けてエア抜きします。

 

フロントブレーキもフルードを交換します。

 

クラッチフルードも交換します。

 

その他も点検して、車検整備は終了です。

 

メーターを交換してからもう1800km以上走っていますね。