マフラーを更新するので、元のステーは一旦削除します。

現在は、マフラーステーとタンデムステップ取り付け用のボス、そしてS1リングが付いているので、全て一旦削除して作り直します。

マフラーを更新するので、元のステーは一旦削除します。

現在は、マフラーステーとタンデムステップ取り付け用のボス、そしてS1リングが付いているので、全て一旦削除して作り直します。

ヤフオクにZ1000R用KERKER KR管とバッフルを出品しました。
マフラーは古い物なのでサビなど多数あります。レストアしてお使いください。
KERKER KR管 改造あり
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j491612462


今回のメニューは、マフラーなどのリニューアルです。

現在のマフラーは、20数年前に新品購入したKERKERのKR管です。
現在、屋外にシートでカバーして保管している車両なので、どうしても腐食が進行してしまいます。

Z1000-SR1純正S1スイングアーム用のエキセントリックの機械加工が終了しました。
今回は、深いポケット加工が高コストなため、ポケットの浅いローコスト仕様で製作しています。

上から見るとこんな感じ。これからアルマイトでカーキ色に着色します。

整備と新規登録のご依頼です。
エンジンは始動確認済みとのことですが、ヘッドのエキゾーストスタッドボスの破損があったため、オーナーさんご自身では手に負えなくなったそうです。

車両は、フレームリペイントも無いオリジナルのようです。
外装は一部リペイントでした。
