リヤのキャリパーサポートも修正します。チェーン引きがエキセントリックの場合、軸がフローティングマウントになっていないので不便です。

プレスでカラーを抜いて分解してみました。真ん中と右のカラーは、実は回転するように設計されていたようで、真ん中のカラーの中心には真鍮製のスリーブのようなものも入っています。どうやら汚れて固着していたようです。

リヤのキャリパーサポートも修正します。チェーン引きがエキセントリックの場合、軸がフローティングマウントになっていないので不便です。

プレスでカラーを抜いて分解してみました。真ん中と右のカラーは、実は回転するように設計されていたようで、真ん中のカラーの中心には真鍮製のスリーブのようなものも入っています。どうやら汚れて固着していたようです。

ダイマグリヤホイール修理のご依頼です。遠方からの為、ホイール周り一式を送っていただきました。

車両の様子はこちら。ノーマルスイングアームに180タイヤの組み合わせです。

こちらの委託販売車Z1R 2型ですが、晴れて新しいオーナーさんの元へ渡ることになりました。日常使用されていた車両なので特に問題ないとは思いますが、念のため軽くチェック走行してみます。

バッテリー電圧がやや低いので、充電を兼ねて少し遠出してみます。

在庫整理のため、ワークスパフォーマンスリヤショックをヤフオクに出品しました。こちらは希少な新品未使用品です。長期保管品なので、多少手入れしてから使用した方がいいものです。

ヤフオクはこちら
現在5セット在庫しており、全て仕様や状態が異なります。現在、出品しているのは新品の1セットのみですが、他に気になるものがあれば直接ご相談ください。オーバーホールやフィッティングのご相談も承ります。
