スペア用のヘッドを入手したとのことで、こちらも使えるように再生します。カムホルダーのトルクはしっかりかかり、その他のネジも全て大丈夫。
バルブを外して細部を点検します。基本的に未加工ヘッドなので、素材としてはいいものです。
“Z1000J2 U.S様 ワークスS1仕様 スペアヘッドとダイマグの準備” の続きを読む
スペア用のヘッドを入手したとのことで、こちらも使えるように再生します。カムホルダーのトルクはしっかりかかり、その他のネジも全て大丈夫。
バルブを外して細部を点検します。基本的に未加工ヘッドなので、素材としてはいいものです。
“Z1000J2 U.S様 ワークスS1仕様 スペアヘッドとダイマグの準備” の続きを読む
筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。TOTも近くなり、本日はGREEN GARAGEからレースに参加する3台が揃い、合計4台での参加です。
MONSTER#21と、向こう側は#60。
“Z1000J筑波サーキットスポーツ走行報告 10月15日” の続きを読む
長期欠品でエンジンオーバーホール時に組み込めなかったレーシングトップアイドラーが入荷したので組み込みます。
6月にエンジンオーバーホールの作業はいったん終了しています。
“Z1000Mk2 T.T様 トップアイドラー交換” の続きを読む
AMAスタイルに変更するためのパーツが続々集まってきました。ホイールはソードを採用、フォークはカヤバです。
AMAスタイルには必須のリヤフェンダー、ヘッドライト周りもノーマルに戻します。
“Z1000Mk2 I.H様 部品終結とワークススイングアーム製作開始” の続きを読む