スクーデリアオクムラにてオーバーホールしていただいたFOXショックが戻ってきました。スプリングはスペアの新品を組んであります。

上下ブッシュは純正のナイロンから耐久性のいいゴム製に変更しました。

スクーデリアオクムラにてオーバーホールしていただいたFOXショックが戻ってきました。スプリングはスペアの新品を組んであります。

上下ブッシュは純正のナイロンから耐久性のいいゴム製に変更しました。

サイドスタンドでの傾きが大きく、スタンド先端にゲタを履かせて補正しているとのことで、スタンドを修正します。

現状は3センチほどのゲタのおかげで傾きが補正されています。

キャッチタンク追加工の続きです。
S1キャリパー取り付けに伴い、トルクロッド受けの位置が合わなくなったので修正します。

トルクロッドは15ミリ外側にオフセットされたので、スイングアーム側の受けは5センチほど後退させ、15ミリ外側に移設します。

現在は4年前に製作したS1仕様ですが、今回は各部をワークスS1仕様に変更します。こちらも肩のケガで長期間入庫をお待ちいただいた車両の中の1台です。

先ずはスイングアームから。お持ち込みのこちらのフルレプリカ品に交換します。
