弊社オリジナルのS1ステムの製作が進行中です。
先日、本物のS1ステムをお預かりして採寸もできました。
今回製作するものは、本物を忠実にコピーしつつストリート車に必要な堅牢なハンドルストッパーの装備も可能なよう新設計しています。
9月下旬には第1次試作品ができるのでブログでご紹介できる予定です。お楽しみに。
下の図面は、本物を元に設計した弊社オリジナルS1ステムの試作用図面の一部です。
弊社オリジナルのS1ステムの製作が進行中です。
先日、本物のS1ステムをお預かりして採寸もできました。
今回製作するものは、本物を忠実にコピーしつつストリート車に必要な堅牢なハンドルストッパーの装備も可能なよう新設計しています。
9月下旬には第1次試作品ができるのでブログでご紹介できる予定です。お楽しみに。
下の図面は、本物を元に設計した弊社オリジナルS1ステムの試作用図面の一部です。
事前の書類審査を終え、今日は現車の持ち込みで構造変更検査を受けます。
朝一番でナンバー管轄の陸事に到着。
無事、エンジン変更の構造変更検査に通りました。
これで晴れて公認車両です。
ヘッドを分解点検します。ガラスビーズのメディアが至る所に残留しているので、それが気がかりです。
ガイドのガタも少なく、状態はいいようです。止まりのネジ穴の多くにはガラスビーズが若干残っていました。
ヤフオクにZ1000R用KERKER KR管とバッフルを出品しました。
マフラーは古い物なのでサビなど多数あります。レストアしてお使いください。
KERKER KR管 改造あり