ロングのチェック走行が終わったので、オーナーさんご希望の車高下げです。

リヤショックは1G乗車で現状のストロークはこのくらいです。
プリロードが荒れたワインディングでも底突き感はありませんでしたが、リヤの車高はこれでミニマムでしょうか。

ロングのチェック走行が終わったので、オーナーさんご希望の車高下げです。

リヤショックは1G乗車で現状のストロークはこのくらいです。
プリロードが荒れたワインディングでも底突き感はありませんでしたが、リヤの車高はこれでミニマムでしょうか。

SR1純正のスイングアームに交換します。
S1スイングアームは既にレストア済みです。

その前に、ミッションカバー辺りからのオイル漏れを修理します。

本日ようやくナンバー所得までこぎつけました。

弱かったので充電しましたが、今日の車検場ではセルの回転が遅く、押し掛けすることになってしまいました。バッテリーはやはり新品交換します。
