冬場になってエンジンパワーが上がったのか、クラッチがスロットル全開の7000rpm位から滑るようになったので修理します。

エンジンの仕様は、ワイセコφ74ミリピストンに、リフト11ミリ位のWEBカム、キャブはCR35の組み合わせです。

冬場になってエンジンパワーが上がったのか、クラッチがスロットル全開の7000rpm位から滑るようになったので修理します。

エンジンの仕様は、ワイセコφ74ミリピストンに、リフト11ミリ位のWEBカム、キャブはCR35の組み合わせです。

製作したS1ローターのインナーをアルマイトしました。こちらはアルマイト前で、右上が色見本です。

アルマイト後がこちら、フロントとリヤはアルミの材質が異なるため、なかなか同じ色に仕上げるのは難しいようで、毎回微妙に仕上がりが違います。

電源喪失してエンジン始動不可とのことで引き取りに行ってきました。合わせて継続車検も実施します。

先ずは現状把握。イグニッションスイッチをONにしても電源が入りません。

遠方のお客様からのご依頼で、BASのデポに車両を引き取りに行きました。

ガレージに戻り各部を点検します。車両は実動程度の状態で、不要な部品は外しておいていただきました。
