Z1000Mk2 I.H様 AMA化 純正レストアメーターとブレーキメッシュホース取り付け

 

フロントマスターは初めての社外品を使うので、事前に台上でキャリパーにつないで動作チェックします。

 

マスターを取り付けます。左右のハンドルスイッチも劣化していたので更新しました。右は高品質なアクティブ製のOWタイプ。左は品質も操作性もデザインもいいW650純正新品です。

“Z1000Mk2 I.H様 AMA化 純正レストアメーターとブレーキメッシュホース取り付け” の続きを読む

Z1000J1 F.Y様 エンジンオイル漏れ修理の続きとタンクコックの移設

 

 エンジン腰上オイル漏れ修理の続きです。カムを取り付けたらバルブタイミングを調整します。先ずはピストン上死点の割り出しから。

 

続いてエキゾーストカム、インテークカム、それぞれ既定のタイミングに調整します。

“Z1000J1 F.Y様 エンジンオイル漏れ修理の続きとタンクコックの移設” の続きを読む