ワークスバックステップ取り付けのため、フレームを加工します。

既存のステップブラケットを削除します。合わせてオプションのロックワイヤー収納口も削除します。

ワークスバックステップ取り付けのため、フレームを加工します。

既存のステップブラケットを削除します。合わせてオプションのロックワイヤー収納口も削除します。

今回は、弊社のワークスバックステップ取り付けとマフラーのカチ上げ加工が主な内容です。

現在のステップはJクラシック製のS1ステップでしょうか。

仕入れ予定のZ1000Jを見に、バットモーターサークルさんへやってきました。

Z1000Jを探しているお客様のオーダーで、こちらの車両をピックアップ。お客様は既に現車確認を済ませており、気に入った様子。私も最終チェックで伺いました。

鋳物工場に製作を依頼していた新しいロットのS1インナーローター素材が完成しました。材質は高強度アルミ鋳物用材料のAC4Cで、仕上げにT6という熱処理を追加しています。一般的な鋳造アルミホイールやミッションケースなどの材料として広く利用されている材料です。ちなみに現行のドレミコレクション製MORRIS MAGにも使われている材料ですね。

鋳型はこちらを使います。Z1000-S1のローターから採寸して木型屋さんに製作を依頼したもので、ストリート用ホイールにも適合できるように設計しています。

今回のカスタムは、弊社のフロントS1ローター、S1ステム取り付けと、メーンハーネス交換など電装系強化のご依頼です。

先ずは、ジェネレーターを薄型に変更します。
