今回のエンジンフルオーバーホール作業の中で、フレームにも問題が見つかりフレーム交換しています。使用したフレームは国内未登録なので、この車両は改めて新規登録となります。既存のダイマグはJWLマークが無い時代の物だったので、そのままでは登録できません。そこでJWLマークのあるドレミモーリスを暫定で付けてあります。

リヤショックはオイル滲みやロア側エンドアイに問題があることから交換することになりました。

今回のエンジンフルオーバーホール作業の中で、フレームにも問題が見つかりフレーム交換しています。使用したフレームは国内未登録なので、この車両は改めて新規登録となります。既存のダイマグはJWLマークが無い時代の物だったので、そのままでは登録できません。そこでJWLマークのあるドレミモーリスを暫定で付けてあります。

リヤショックはオイル滲みやロア側エンドアイに問題があることから交換することになりました。

丸メーター化に伴い、スピードメーターは電気式になります。信号はミッションのアウトプットシャフト側から取り出すので、センサーシステムを取り付けます。

取り付け後はこちら。この上に純正スプロケカバーが付きます。

組み立ても最終段階に入りました。細かい所の仕上げをしますが、仕様が変わるところはその都度現車合わせで進めるので時間がかかるものです。

フロントウインカーは純正のヘッドライトステーに変わったので、ひし形穴にラバー無しで取り付けます。ウインカーステーがひし形穴のセンターに来るよう、内側にフィットするスペーサーを仕込んで取り付けます。

角メーターから仕様変更となった丸メーターですが、ダンパーを奇麗な物に交換します。使用するのはアマゾンで入手したラバー製の物です。

メーターを外し、既存のスポンジテープ製ダンパーを外します。
