KERKERマフラーのバッフルをストリート用からレーシングミディアムに変更します。使用するバッフルはPMC製です。

ストリート用バッフルはこのように長い物もあり、全て内部で繋がっています。

KERKERマフラーのバッフルをストリート用からレーシングミディアムに変更します。使用するバッフルはPMC製です。

ストリート用バッフルはこのように長い物もあり、全て内部で繋がっています。

念のため点検したカムチェーン周りには特に異常はありませんでした。

ほぼ全数、少し狭くなっていたバルブクリアランスは調整します。

丸タンクのワークス車化に向けてカスタム予定とのこと、先ずは基本的なメンテナンスとしてメインハーネスの交換とCRキャブへの換装などを行います。

シートはS1パターンに張り替えるので外注先へ。

TOTの前日です。今日は特別スポーツ走行と車検の日です。天気は快晴。明日の本番も天気は大丈夫そうです。

今回、我がGREEN RACINGからはMONSTERクラスに4台のエントリーです。#42Mk2は前回エンジン修復中の為お休みで、今回は久しぶりのエントリーです。
