エンジンが組み上がったので試運転に向かいます。
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走りだして直ぐにトラブル発生。2速にシフトアップできません。ガレージに戻って点検すると、ロッドエンドがピボットシャフトのナットと干渉するようです。
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ボルトの頭の方が背が低いので、ピボットシャフトの方向を逆にします。
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これで問題解決。
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シートもロック後にガタガタします。
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アンカーの高さを短く調整します。
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これでガタはほぼなくなりました。
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ようやく走行開始。ガレージ周辺を周回します。
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スロットル開度を大きくするとノッキングが発生します。点火系はPAMSのウオタニSP2が付いているので、点火時期調整ダイヤルを変更します。元はゼロでいたが、ハイコンプ仕様の5番にします。
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またしばらく走って調整。
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ほとんどノッキングは無くなりましたが、まだわずかにあるのでダイヤルを6番に変更します。
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試運転が終わってガレージに戻ります。
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シフトペダルの高さを調整します。
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スローが濃いようなのでパイロットスクリューを2回転戻しから1回転戻しに変更しておきます。明日はエンジンの慣らし運転とキャブセッティングです。
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