ボーリングを依頼したクランクケースが戻ってきました。
今回のボアはSTDで組みますが、将来のビッグボア化を見据えて準備しておきたいとのことでした。

内径は約φ79ミリまで拡大しています。
φ74ミリピストンで十分なスリーブ厚を確保するためです。

ボーリングを依頼したクランクケースが戻ってきました。
今回のボアはSTDで組みますが、将来のビッグボア化を見据えて準備しておきたいとのことでした。

内径は約φ79ミリまで拡大しています。
φ74ミリピストンで十分なスリーブ厚を確保するためです。

エンジンの修復に取り掛かります。
オイルパンを外して、破損したテンショナーの破片を全て回収します。

大半はドレンプラグのマグネットで捕捉されていました。

タイヤが入荷したので交換します。
今回のタイヤは ダンロップ ロードスマート3 110/80-18 150/70-18 です。

タイヤを外したら、リムの内側を掃除します。
