エンジン腰上オイル漏れ修理の続きです。カムを取り付けたらバルブタイミングを調整します。先ずはピストン上死点の割り出しから。

続いてエキゾーストカム、インテークカム、それぞれ既定のタイミングに調整します。

エンジン腰上オイル漏れ修理の続きです。カムを取り付けたらバルブタイミングを調整します。先ずはピストン上死点の割り出しから。

続いてエキゾーストカム、インテークカム、それぞれ既定のタイミングに調整します。

リヤ足周り交換作業の続きです。

後付けされたマスターシリンダーステーは削除します。

現在販売できる車両はこちらの3台です。真ん中が先日入荷した車両。手前が昨年製作したワークスS1仕様のデモ車、一番奥がデモ車のZ1Rです。

こちらのZ1100-B2、デモ車なので日々仕様が変わったりします。現在はノーマルスイングアーム加工の鉄S1スイングアームが付いています。
