南ア製S1キャリパー考察の続きです。S1キャリパーとはネジピッチなどが異なる部分があるので、専用のパーツを入手しました。

AN3ホースにつなぐアダプターは、ネジサイズがM10×P1.0なのでこちらを入手。

南ア製S1キャリパー考察の続きです。S1キャリパーとはネジピッチなどが異なる部分があるので、専用のパーツを入手しました。

AN3ホースにつなぐアダプターは、ネジサイズがM10×P1.0なのでこちらを入手。

右のサイドカバー下側ステーを製作し、溶接します。

ノーマルではバッテリーストッパーにこのマウントはありましたが、バッテリーケースは変更されるのでフレーム側に設置します。

オイルパンは検討の結果ノーマルに戻します。

オイル交換はマフラーを外さないとできませんが、BLさんのマフラーなので脱着は煩わしくないでしょう。

こちらはお持ち込みのオイルフィルターアダプターです。カートリッジタイプに適合するとのこと。

お持ち込みのオイルパンに合わせてみます。他にも改造ヶ所がいくつかあります。
