足回り変更のご依頼です。既に部品の終結はほぼ終わり、いよいよ変更作業に入ります。コンセプトはズバリ「AMA仕様」です。ホイールはカンパをイメージする5本スポークタイプのソードを使用します。

現状は他車流用の足回りで、フロント17インチ、リヤ18インチの組み合わせ。

足回り変更のご依頼です。既に部品の終結はほぼ終わり、いよいよ変更作業に入ります。コンセプトはズバリ「AMA仕様」です。ホイールはカンパをイメージする5本スポークタイプのソードを使用します。

現状は他車流用の足回りで、フロント17インチ、リヤ18インチの組み合わせ。

先日入荷した販売車両を簡単にご紹介します。
Z1100-B2 1982年式 弊社ワークスS1仕様 車検令和4年7月
ここからもう少し手を入れる予定なので、価格などはまだ決まっていません。お探しの方は直接ご相談ください。


お持ち込みのアルミタンクを載せます。こちらはTOP ENDさんプロデュースのビーター製とのこと、角タンクフレーム用に作られた丸タンクです。前側マウントの内幅が角タンクフレーム用に狭くできています。

タンク上げ加工しているので、そのままではタンク後ろのベロがシートに食い込んでしまいます。

エンジンを搭載しマフラーを取り付け、サイレンサーのステーを現車合わせで取り付けます。

S1タイプのステーはフレームに溶接して取り付けます。

小物の溶接作業です。作業台にあるのは、フレームに溶接するシートブラケット、ワークスタイプのペダルなどです。

溶接完了です。
