エンジン腰上を組み立てます。ヘッドは、カムホルダーネジの渋いところをタップで修正、16ヶ所のネジ全てにトルクが掛かることを確認します。
付いていたキャブホルダーは、仮付けだったのでボルトを適正長さに交換して本締めします。
“Z1000Mk2 T.T様 エンジン腰上組み立て” の続きを読むエンジン腰上を組み立てます。ヘッドは、カムホルダーネジの渋いところをタップで修正、16ヶ所のネジ全てにトルクが掛かることを確認します。
付いていたキャブホルダーは、仮付けだったのでボルトを適正長さに交換して本締めします。
“Z1000Mk2 T.T様 エンジン腰上組み立て” の続きを読む
インフォメーションでもお知らせした通り、2012年から2017年までの過去ブログの記事を新しくアーカイブページにまとめました。2012年のブログ立ち上げ時より、FC2ブログ→Yahoo!ブログ→Seesaa(シーサー)ブログと、2017年まで無料のブログプラットホームを使用してきましたが、この度弊社ホームページ内にその過去記事を移動し、意図しない広告を排除したスマートな環境でご覧いただけるようにしました。これに伴いSeesaaブログは運用を停止しました。 ※アーカイブ(Archive)とは:大事な保存記録のことです。
アーカイブページはこちら。
ヘッドの分解点検をします。
エンジン全体の様子から、走行距離は少ないと思えるので、このヘッドも大きな消耗はないと思われます。
“Z1000Mk2 T.T様 ヘッド分解点検とオーバーホール” の続きを読む
S1シート製作のご依頼です。スプリームシートは納期が読めないので現在受注調整中ですが、こちらは純正スポンジ加工で作る従来型S1シートです。スポンジ加工は弊社で全て行い、表皮製作と貼り付けだけシート業者に依頼して製作するタイプの製法です。
既にS1風な形に成形されていますが、弊社の形にしたいとのことで改造します。
“S1シート製作 初めはスポンジ増し” の続きを読む