マフラースタッドの修理を終え、マフラーを取り付けます。

フランジの締まり具合も問題無いようです。きちんとトルクが掛かります。

車両は1年ほど寝かせてあったらしく、バッテリーが弱っていたのでジャンプスタートします。

エキゾーストは排気漏れも無く大丈夫。

その時キャブから大量にガソリンが漏れます。4番のキャブがオーバーフローしているようです。

フロート室を分解点検します。

ニードルバルブに異物などは無いようでした。

ニードルのアップです。横方向に筋があるので、かなり摩耗しているようです。これが原因でしょうか。

ニードルを嵌めて指で押さえてもまだ漏れてきます。よく見るとガソリンの出所は3-4番間のT字コネクターの4番側からでした。

大量に漏れる様子を動画でご覧ください。
ここはOリングが入っています。交換はキャブを全分解して行う必要がありますね。オーバーホールパーツを手配します。