ツーリング前日にやっと入荷した1000J用のナイトロン、当日の早朝、出発前に取り付けます。
朝4時、ガレージに集合していただき作業開始。ブレーキからもフルードに滲みがあったのでこちらも修理します。
“霧ケ峰ツーリング報告” の続きを読むツーリング前日にやっと入荷した1000J用のナイトロン、当日の早朝、出発前に取り付けます。
朝4時、ガレージに集合していただき作業開始。ブレーキからもフルードに滲みがあったのでこちらも修理します。
“霧ケ峰ツーリング報告” の続きを読む
マフラーを加工して取り付けます。素材はBL-FACTORY製のカワサキワークスタイプ、ロングのアップ仕様です。
サイレンサーステーのパーツを準備します。
“デモ車Z1100B2 マフラー加工” の続きを読む
ワークスS1車のミッションカバーを製作します。溶接歪防止のため、ダミーエンジンに取り付けて行います。
センター出しの治具を挿入します。
“デモ車Z1100B2 ワークスS1ミッションカバー製作” の続きを読む
スイングアームの修理と合わせて、足回り全般の点検とカスタムを行うことになりましたので、必要な部品を送っていただきました。
前後ダイマグは塗装しますが、全体的に腐食が発生しているので、塗装を剥がして防錆の為の化成処理から行うフルコースにします。
“Z1100R K.N様 ダイマグホイールのアライメント計測” の続きを読む