大変お待たせしておりましたS1スプリームシートが、今回3個完成しました。こちらは昨年11月に受注した分で、完成までに約半年かかったことになります。残りの数個は、今後1ヶ月ごとに納入される予定です。

裏側のダンパーラバーが欠品しているところがあるので、前側の入手可能なダンパーを削って代用品を作ります。

大変お待たせしておりましたS1スプリームシートが、今回3個完成しました。こちらは昨年11月に受注した分で、完成までに約半年かかったことになります。残りの数個は、今後1ヶ月ごとに納入される予定です。
裏側のダンパーラバーが欠品しているところがあるので、前側の入手可能なダンパーを削って代用品を作ります。
エンジンマウントインシュレーターを交換します。前回、別の修理の際に発見していたので、日を改めて今回日帰りでの作業となりました。
エンジンを上に持ち上げるので、イグニッションコイル、キャブ、クリーナーBOXなどを外します。チェーンやフロントスプロケットは外さなくても大丈夫です。
先日の筑波走行ででた不具合の対策をします。
エンジン失火については、配線関係は一通り追ってみましたが異常はないもよう。現在はエンジン始動できますが、念のためウオタニSP2のコントロールユニットを交換します。
4月28日、TOTを1週間後に控え、レース前日の走行を除き最後の練習日です。今日はチームメイトも揃って2台での参加です。ところが3回の走行全てでトラブルが発生するとは、走行前にはつゆしらず。
1本目走行でのトラブルはクラッチ。走行中にガツンとレリーズレバーがずれ、クラッチが半クラ固定となりました。ピットロードで修復後も再発。走行は思うようにできず。でもこれは原因も直ぐに分かったので、対策すれば大丈夫。