外装塗装が完成しました。今回はオーナーさんが地元の塗装屋さんに手配したものです。

タンクのKERKERはクリア塗り込み。ラインは塗装で段差はわずかに残した状態で、クリアは純正のようにほんの少しゆず肌です。給油口のマスキングラインも凸部のセンター辺り、段差がないのでパッキンの密着も良さそうです。

外装塗装が完成しました。今回はオーナーさんが地元の塗装屋さんに手配したものです。

タンクのKERKERはクリア塗り込み。ラインは塗装で段差はわずかに残した状態で、クリアは純正のようにほんの少しゆず肌です。給油口のマスキングラインも凸部のセンター辺り、段差がないのでパッキンの密着も良さそうです。

5月に発注したスプリームS1シートが完成しました。このあとフジツボを付けてテールカウルと一体化します。

車体の方はフレームの改造の続きです。

いつもの塗装屋さんからの情報で、セラコートの塗料がマイナーチェンジされ、新しい塗料で塗ったマフラーが早期に塗装剥がれをおこすなどトラブルがあったそうで、再度メーカーから新しい塗料が供給されたのでそのテストをします。こちらのデモ車のマフラーは、数年前にセラコートで塗装したものでしたが、特にトラブルはおきていませんでした。

こちらが今回新しくセラコートしたマフラーです。エキパイと集合部、中間パイプまでです。サイレンサーは今回塗装していません。

小物類の製作を進めています。画像にあるのはステッププレート、エンジンハンガー、クラッチレリーズプレートです。

それぞれの厚さのジュラルミン板から切り出します。

7月24日早朝、久しぶりの奥多摩で朝練です。梅雨の開けた関東地方ですが、早朝のお山は涼しくて快適に走れますね。今回の参加はこちらの3台です。

8時ごろには柳沢峠に到着。今日は富士山もきれいに見えます。
