エンジンからのオイル漏れ修理と車検のご依頼です。ほぼノーマルの2オーナー車です。

オイル漏れはシリンダーの下部からが酷いらしく、現状は液体ガスケットを塗って止めてあります。

エンジンからのオイル漏れ修理と車検のご依頼です。ほぼノーマルの2オーナー車です。

オイル漏れはシリンダーの下部からが酷いらしく、現状は液体ガスケットを塗って止めてあります。

ミッションベアリングを交換します。純正部品では生産終了の部品もあるので、PMC製のキットを使います。

内容はこんな感じ。他にスナップリングやカムチェーンガイドも映っています。

エンジンオーバーホールとメインハーネス交換、新規登録などのご依頼です。新規輸入車を入手後、お気に入りのキャブとマフラーを揃えてからの入庫となりました。

先ずは、交換するメインハーネスなどを外します。ハーネス類は比較的柔軟性があり、車両の程度がいいのをうかがわせます。

マフラーが入荷したので、現車合わせでサイレンサーのステーをフレームに溶接します。使用するマフラーはBL-FACTORY製カワサキワークスタイプ 機械曲げ アップ ロング 仕様です。

マフラーを取り付けます。
