厚く堆積しているヘッド燃焼膣のカーボンをリムーバーを使って落とします。

洗浄後はこちら。腰上オーバーホール後間もないので、今回ヘッドの分解整備は省略します。

厚く堆積しているヘッド燃焼膣のカーボンをリムーバーを使って落とします。

洗浄後はこちら。腰上オーバーホール後間もないので、今回ヘッドの分解整備は省略します。

こちらはストックのフラットリムダイマグホイールで、これを基に前後ホイールとS1ローターのセットを2セット製作する予定です。1セットはデモ車用として、残りの1セットは販売用となる予定。フロントはノーマルフォークボルトオン、リヤはチェーンライン10ミリオフセット、リヤのカラーはスイングアームに合わせて別途製作となります。タイヤ付きのセット価格は約100万円です。お持ち込みのホイールで製作することも可能ですが、ホイールはダイマグかモーリス限定となります。詳細は直接お問い合わせください。

フロントインナーローターの素材は、弊社オリジナルのアルミ鋳造品です。これを使用するホイールに合わせて切削加工して製品にします。

ヘッドカバーからのオイル漏れ修理のご依頼です。

ノーマルキャブの調子も見て欲しいとのこと、試運転してみます。現状ではノーマルキャブの実力値は十分出ているもよう。これ以上のパワーとピックアップを求めるなら、エンジンチューンやCRキャブへの換装などをお勧めします。
