昨年の10月に修理したのですが、別のカムプラグのところからオイル漏れが始まりました。
今回は左前のこちらから。修理後4ヵ月しかもたなかったということになります。
“Z1000R1 O様 ヘッドカバーオイル漏れ再発の修理” の続きを読む
昨年の10月に修理したのですが、別のカムプラグのところからオイル漏れが始まりました。
今回は左前のこちらから。修理後4ヵ月しかもたなかったということになります。
“Z1000R1 O様 ヘッドカバーオイル漏れ再発の修理” の続きを読む
弊社オリジナルのスプリームS1シートが入荷したので取り付けます。合わせてテールカウル周りのチリ合わせも実施します。
今回のスプリームS1シートは、高身長のオーナーさんに合わせて座面を2センチUPしたオプション仕様です。既存のノーマル1000Jシートと弊社のワークスS1タイプとの中間ぐらいの高になります。
“Z1000J2 T.Y様 スプリームS1シート装着とテールカウルのチリ合わせ” の続きを読む交換用に手配したヘッドを分解点検します。こちらはJポリスの未再生ヘッドとのことで入手したものです。
カムホルダーのトルクは一応全てOKですが、念のためここは16ヶ所全てヘリサート加工してから使います。
“Z1000J2 U.S様 ヘッド分解点検” の続きを読む
オーリンズリヤショックがオーバーホールから戻ってきたので取り付けます。今回はラボ・カロッツェリアに送ってから約2週間での完成です。
同梱してあった交換部品はこちら。シール類とメタルやピストンリング、上下ゴムブッシュもありますね。
“Z1000Mk2 S.Tk様 オーリンズリヤショックオーバーホール完成” の続きを読む
ご注文から約2か月、ようやく弊社特注のナイトロンがまた1セット入荷しました。一人乗りに特化したスペックにしてあります。
現在のリヤショックは4年ほど使ったYSSで、標準仕様なので少し硬い印象だったそうです。グレードアップをと今回お勧めしたナイトロンR3シリーズ装着となりました。
“Z1B N.T様 スペシャルナイトロンR3装着” の続きを読む