カウルとブレーキレバーのスイッチ部分が若干干渉するので、ハンドルを延長して逃がすことになりました。

既存のバーエンドを外します。

#60、TOTに向けての準備をします。
予定では前後タイヤとヘッドガスケット交換というメニューでしたが、軽トラへの積み込み時に道板から落下させてしまったそうで、数ヶ所大きく破損しています。
フロントカウルとブレーキレバーの干渉を避けるため、グリップ周りを外側に少し出します。Z1Rはハンドル幅を少し拡大すると、たいていの場合収まりが良くなります。
現状でややく擦れる程度です。延長バーエンドで更に5ミリほど伸ばしたいところ。
自宅の車庫でスターターが回らずエンジンがかからなくなったとのこと、自動車保険のレッカーサービスを使って入庫となりました。
バッテリー電圧は十分あるが、スターターの回転が重くてほとんど回らない状態です。以前からその傾向はありましたが、とうとう寿命が来たかもしれません。