キャブのリセッティングに向かいます。
今回のセッティングは、バッフルをスモールからミディアムに変更したために行います。
“Z1000Mk2 T.H様 キャブセッティング” の続きを読む
160ミリタイヤまで適合するように製作しておいたワークスタイプのスイングアームですが、
タイヤウォーマーを使うにはもう少し内幅が必要とのことで、追加工します。
現状は、ダンロップのα14 150/70-18 をクリアするべく、内幅を160ミリ+αにしています。
α14の150/70-18は、実幅159ミリほどあるためです。
“Z1000Mk2 K.H様 ワークススイングアームの追加工” の続きを読む
クランクケースを破損したとのことで、交換用のケースを準備します。
こちらはタイミング良く入手できたZ1Bのケースです。
全体的に大きな不具合は無さそうで、外観では画像の中央の爪部分が少し欠けている位です。
“Z1B N.Y様 交換用クランクケースの点検” の続きを読む