奥多摩朝練から帰ってきた後、バイクの掃除をしているとフロントタイヤの異変に気が付きました。

トレッド面のの左右エッジ付近をご注目。細かい間隔で全周にクラックが入っています。

奥多摩朝練から帰ってきた後、バイクの掃除をしているとフロントタイヤの異変に気が付きました。
トレッド面のの左右エッジ付近をご注目。細かい間隔で全周にクラックが入っています。
メインハーネスは改造箇所をなるべく少なくし、なるべくシンプルな構成にします。このようなエレクトロタップの使用は、振動の多いバイクには断線のリスクが高いので無くします。
傷みの激しい端子は、切断して新品交換します。
純正や社外品の新品メインハーネスは無いので、使用中の物を点検・修正します。
インジェクション系ハーネスも付いたままなので、テール周りも分解して外します。
3月17日、今シーズン2回目の筑波サーキットスポーツ走行にやってきました。TOTのエントリーも済ませ、レースに向けて練習を集中的に行います。
今日はかなり冷え込み、最低気温は2°ほど。8時からの走行なので、タイヤウォーマーでしっかりタイヤを温めます。