10月5日の筑波スポーツ走行で転倒しました。その日の予報は雨で、実際に1本目の走行は完全ウエットでの走行となりました。

2本目は雨も小降りから時折止む状態へ。レコードラインの一部は乾き始めており、ペースを上げた矢先の最終コーナーでフロントからスリップダウン。時速100km/hで転倒しました。

10月5日の筑波スポーツ走行で転倒しました。その日の予報は雨で、実際に1本目の走行は完全ウエットでの走行となりました。
2本目は雨も小降りから時折止む状態へ。レコードラインの一部は乾き始めており、ペースを上げた矢先の最終コーナーでフロントからスリップダウン。時速100km/hで転倒しました。
ZRX400改S1スイングアーム製作の続きです。今日はキャッチタンク部分の製作です。初めに基準となる左のサイドパネルを仮付けします。
次に右側のサイドパネルを仮付けします。
S1キャリパーをご注文いただいたので準備します。在庫時は基本的にバラバラなので、ご注文の都度アッセンブリーしています。
組み立て後はこちら。今回はフロント左右の2個です。
既存のS1スイングアームは交換することになったので、代わりにZRX400純正スイングアームベースでキャッチタンク付きのS1タイプを製作します。今回はデモ車の分も合わせて2台分製作します。
先ずは不要なステー類を削除します。
先日28日筑波走行の動画もYouTubeにアップしたのでご覧ください。