スペア用に注文したサイレンサーが入荷したので、現車に合わせて取り付け加工します。

入荷したサイレンサーはこちら。BL-FACTORY製カワサキワークスタイプのサイレンサーです。

スペア用に注文したサイレンサーが入荷したので、現車に合わせて取り付け加工します。

入荷したサイレンサーはこちら。BL-FACTORY製カワサキワークスタイプのサイレンサーです。

スペア用のヘッドを入手したとのことで、こちらも使えるように再生します。カムホルダーのトルクはしっかりかかり、その他のネジも全て大丈夫。

バルブを外して細部を点検します。基本的に未加工ヘッドなので、素材としてはいいものです。

S1シートが完成したので、リヤ周りをアッセンブリーします。今回のS1シートはノーマルスポンジを成形しなおした従来タイプの製法の物です。

もとはこんな形状。もとのオーナーさんがどこかのシート屋さんで製作されたものでした。全体的に丸みをおびています。

今年の3月にオールペイントを依頼した外装セットが、約半年かかってようやく完成しました。最近は塗装屋さんも大変多忙のようです。

車両の方は完成していましたが、外装交換のため再度ご来店いただきました。

ワークス車タイプの取り付けでオイルクーラーをセットアップします。先ずはコアの耳は不要なので削除します。

当時の部品に似せるため、サイドパネルに穴開けします。このあとシルバーに塗装しておきます。
