バッテリーが直ぐに上がってしまうということで、修理のために車両を引き上げてきました。

現状、ニュートラルランプも弱いほど電圧が落ちている模様。スターターも回りません。

バッテリーが直ぐに上がってしまうということで、修理のために車両を引き上げてきました。

現状、ニュートラルランプも弱いほど電圧が落ちている模様。スターターも回りません。

トラス構造のカスタム用スイングアームとしては、右側のZRX400純正スイングアームを良く使用しますが、今回は左側のZRX1100純正スイングアームをベースに作ってみます。

左のZRX1100用は、スイングアームの受けがZRX400用より更に外側にあるので、基本的にこのままではJ系フレームに取り付けるのは困難です。

マフラーをジョイントタイプの新品にご自分で更新されたそうですが、角度をもう少しカチ上げたいとのことで改造します。

今までは弊社で改造したKR管でした。角度と長さ、その他数ヶ所改造してあります。この雰囲気に戻したいとのことです。

大きな違いはステップしたの隙間です。ボルトを外し、中間パイプのねじりを使ってサイレンサーをカチ上げます。

フロントブレーキから時々異音がするので分解点検します。

現状のフロントキャリパーはノーマルです。ホースはステンレスメッシュに変更されています。
