ハンドルロックストッパーを削除した際に削り過ぎたようで、ヘッドパイプの上部が削れているので修正します。

塗装はその上からされています。

フレームの加工に入ります。
左エンジンマウントの内側にあるステーは、バッテリーケースの支えになりますが、作り変えるので削除します。
外注していたスプロケキャリアの修理品とその周辺部品が完成しました。ベアリングの外輪が回ってしまったものの修理が発端ですが、チェーンラインやホイールセンターの修正も兼ねてこの図のような計画を立てて修理・製作していたものです。
完成品はこちら。修理したダイマグの現行タイプスプロケキャリア、追加工したキャリパーサポート、その他新規のカラー4点です。
エンジン腰下を組み立てます。事前のチェック走行ではギヤ抜けなどありませんでしたが、シフトドラムはやや摩耗していました。やはりこの機会にシフトドラムは新品にしておきます。
ドラム以外のフォークなどは問題ないので継続使用です。