冬場であまり乗る機会が無かったのでデモ車の動態チェックをします。先ずは12Rと思ったら、バッテリーが弱っていたので充電します。

続いてはこちら。

事務局からTOTの開催通知が届きました。無観客とはなっていないので、コロナが収まれば例年通りの賑やかなレースが戻ってくるかもしれませんね。今年は5月8,9日と11月6,7日のそれぞれ土日開催です。書類の11月の日付は間違っていますね。
というわけで、オンボードビデオでも見返して気持ちをシフトしていきましょう!
フロントフォークを分解点検します。可能なら継続使用する予定です。
ダストシールをめくると内部にオイルがたまっています。かなり漏れているのでしょうか。
エンジンスペックが決まり、関連する部品が入荷しました。ピストンはJ系最軽量のPISTAL RACING(ピスタルレーシング)製でボアはφ76ミリ、排気量は1197ccです。
カムはWEBのグラインドナンバー#109をチョイス。CR33との組み合わせで、全域トルクフルでよく回る、ワインディングにも最適な仕様となります。
リヤホイールとスイングアームを仮組し、アクスルカラーなどの細かい寸法を確認します。
リヤキャリパーはフロント用のS1キャリパーを使います。