弊社オリジナルのスプリームS1シートが入荷したので取り付けます。合わせてテールカウル周りのチリ合わせも実施します。

今回のスプリームS1シートは、高身長のオーナーさんに合わせて座面を2センチUPしたオプション仕様です。既存のノーマル1000Jシートと弊社のワークスS1タイプとの中間ぐらいの高になります。

弊社オリジナルのスプリームS1シートが入荷したので取り付けます。合わせてテールカウル周りのチリ合わせも実施します。
今回のスプリームS1シートは、高身長のオーナーさんに合わせて座面を2センチUPしたオプション仕様です。既存のノーマル1000Jシートと弊社のワークスS1タイプとの中間ぐらいの高になります。
交換用に手配したヘッドを分解点検します。こちらはJポリスの未再生ヘッドとのことで入手したものです。
カムホルダーのトルクは一応全てOKですが、念のためここは16ヶ所全てヘリサート加工してから使います。
オーリンズリヤショックがオーバーホールから戻ってきたので取り付けます。今回はラボ・カロッツェリアに送ってから約2週間での完成です。
同梱してあった交換部品はこちら。シール類とメタルやピストンリング、上下ゴムブッシュもありますね。
ご注文から約2か月、ようやく弊社特注のナイトロンがまた1セット入荷しました。一人乗りに特化したスペックにしてあります。
現在のリヤショックは4年ほど使ったYSSで、標準仕様なので少し硬い印象だったそうです。グレードアップをと今回お勧めしたナイトロンR3シリーズ装着となりました。
市販用スプリームS1シートの第1号が完成しました。形は1号からいきなりの2センチアップ仕様です。
基本的な形状は弊社のS1シートを踏襲し、フロント座面のみ2センチアップしたものです。お客様が高身長なため、サンプルでフィッティングの上この高さにセミオーダーしたものです。