デモ車Z1R1 スタックタコメーターとオーバーホール済みスピードメーター取り付け

 

スピードとタコメーター両方とも更新します。

  

現状はこんな感じ。スピードメーターはZXR750純正、タコメーターはウルトラのクラブマンで、Z1000Mk2の純正ブラケットに装着しています。今回は両方ともZ系純正メーター仕様に変更します。

“デモ車Z1R1 スタックタコメーターとオーバーホール済みスピードメーター取り付け” の続きを読む

2021年2月24日 筑波サーキットスポーツ走行報告

 

今シーズン1回目の筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。まだまだ寒い真冬ですが、来週末に選手権レースの初戦を控えてか、大きなチームのサポートカーも多数あり、パドックは大変な賑わいです。

 

マシンはエンジンを1200ccに変更してからの初走行です。3ヶ月ぶりのサーキット走行なので、先ずは体の慣らしから始め、パワーフィーリングやギヤ比、消耗したピレリタイヤの感触なども確認しないといけませんね。

“2021年2月24日 筑波サーキットスポーツ走行報告” の続きを読む