4月12日、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。
暑くも無く寒くも無く、走るのにはちょうどいい季節になりましたね。
只今朝の6時です。
きょうもいつものこの2台です。
4月12日、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。
暑くも無く寒くも無く、走るのにはちょうどいい季節になりましたね。
只今朝の6時です。
きょうもいつものこの2台です。
先日の奥多摩朝練の際に、カムチェーン周りの異音が発生し、温存しながら帰ってきました。
今日はヘッドカバーを開けて点検します。
エンジン腰上は2年前に開けたのが最後です。
S1スイングアームのセラコートが完成しました。
セラコートは塗膜が薄いので、溶接ビードの表情も十分楽しめます。
ピボットベアリング類は1000J純正新品を取り付けます。
転倒によりクランクケースを破損した車両です。
ようやく準備が整い、復旧を開始します。
交換用に入手しておいたクランクケースはこちら。
形式は同じKZT00AEです。