修理にを依頼していたヘッドが完成して戻ってきました。消耗の激しかったガイドを交換し、深くカットされていたシートリングも合わせて交換しています。

交換したシートリングとガイドは、耐久性重視でノーマルと同じ鋳鉄製にしています。

修理にを依頼していたヘッドが完成して戻ってきました。消耗の激しかったガイドを交換し、深くカットされていたシートリングも合わせて交換しています。
交換したシートリングとガイドは、耐久性重視でノーマルと同じ鋳鉄製にしています。
先日の試運転でオイル滲みのあった箇所を点検します。
フィッティングは新品なので、中古のコアの方が原因でしょうか。テーパー面に少し線キズがあるのでペーパーで均します。
筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。TOTまであと2週間、練習を重ねます。
本日の参加はこちらの2台です。レースへのエントリーも受理され、ゼッケン番号も決まりました。
オーリンズリヤショックのブッシュを交換します。
アッパーブッシュが劣化しており交換したいのですが、オーリンズ純正のブッシュは、ゴムブッシュ1個で3800円ほどするので他の方法を検討します。
フレームのパウダーコートが完成したとの連絡を受け、依頼先のカドワキコーティングに向かいます。
梱包してあるので、そのまま積み込んでガレージに戻ります。