マフラーの直付けステーを製作します。現車合わせで形状を決めてここまで製作します。

車体に乗せ、そのまま溶接で点付けします。

破損したミッションは、ストックしていた中古ミッションに交換します。ベアリング類は新品に交換します。
ミッションは、どちらも同じGPZ1100の物なので、クラッチ関係は移植して継続使用します。ギヤは他のギヤも疲労していると思われるので、全部交換します。
先日の筑波走行15周目くらいで発生した異常振動の原因を探ります。エンジンとフロント周りから伝わってくる感じがしましたが、外観の目視では異常は見当たりません。
もう一度走行させて再現しようと、保安部品を付けてチェック走行してみます。
ハンドルスイッチとメインハーネスのカプラーも、端子が腐食しているので接点復活スプレーを塗布します。
右スイッチ側のカプラーは、端子の腐食による抵抗で発熱し、カプラーが溶けいています。