点火系をウオタニSP2に変更したので試運転します。

中速軽負荷から高回転高負荷までは問題無く出力が出るようになりました。中間でのトルクもだいぶアップしています。ですが、低回転低負荷時は少しバラつく時があります。エアスクリューの戻し量は2回転と1/4、この猛暑の中、少し燃料がリッチなようです。

点火系をウオタニSP2に変更したので試運転します。

中速軽負荷から高回転高負荷までは問題無く出力が出るようになりました。中間でのトルクもだいぶアップしています。ですが、低回転低負荷時は少しバラつく時があります。エアスクリューの戻し量は2回転と1/4、この猛暑の中、少し燃料がリッチなようです。

キャブの分解点検後の試運転でも、特に改善は見られませんでした。エンジン不調の原因は他にありそうです。

現在の点火系はイグナイターとピックアップコイルがノーマルです。

朝6時の柳沢峠です。日の出前にガレージを出発しこの時間に着きました。東京は熱帯夜でしたが、山に入ると少しひんやりして快適にライディングできます。

ふもとの塩山の街は雲海でおおわれています。

S1スイングアームの修理に続き、ダイマグホイールにも新たに不具合が見つかりました。

スプロケット取り付けネジの穴にはヘリサートが入っています。
