エンジン不調修理の続きです。

摩耗していたフロントスプロケ、新品が入荷したので交換します。

ワークスオレンジプラグキャップとプラグコードを組み立てます。キャップとコードはシリコンゴム製、コードの外径はφ7ミリです。

SP2コイル用ターミナルはφ5ミリコード用なので、先端を削ってφ5ミリにします。これは必須の作業です。

エンジン不調のため、点検修理のご依頼です。現状は1~2気筒失火している状態です。走行不能なので引上げに行ってきました。

現在のガソリンはレギュラーとのこと。この手の大型輸出車は必ずハイオクを使用してください。レギュラーだと高負荷時にノッキングが発生してエンジン破損の可能性があります。よって全部抜いてハイオクにします。

配線作業の続きです。

メーターはZ1000R1の丸メーターに変更、メインハーネスはZ1000R2純正新品を使用し、メーター周りは大幅に改造して丸メーター側に合わせます。
