3速のギヤ抜けがだんだん酷くなってきたので修理します。

マフラーを外しエンジンオイルを抜きオイルパンを外します。

長期欠品でエンジンオーバーホール時に組み込めなかったレーシングトップアイドラーが入荷したので組み込みます。

6月にエンジンオーバーホールの作業はいったん終了しています。

AMAスタイルに変更するためのパーツが続々集まってきました。ホイールはソードを採用、フォークはカヤバです。

AMAスタイルには必須のリヤフェンダー、ヘッドライト周りもノーマルに戻します。

継続車検のご依頼です。合わせて、最近懸案となっていたバッテリーが上がりやすいとう問題を修理します。

先ずは、現状把握し易いよう、ヨシムラのマルチメーターを追加します。センサーをエンジンに取り付け、配線にはガラス編組シリコンチューブを通して断熱します。

まだ薄暗い朝5時半にガレージを出発します。未明に少し雨が降ったので、路面はまだ濡れているところも。

青梅の集合場所に到着。本日の参加はこちらの5台となりました。
