エンジンの慣らし運転とキャブセッティングに向かいます。早朝、ガレージを出発。

出発時の走行距離はエンジンを組んでから約50km。ガレージ周辺でのチェック走行と車検場の往復などでの走行です。

エンジンの慣らし運転とキャブセッティングに向かいます。早朝、ガレージを出発。

出発時の走行距離はエンジンを組んでから約50km。ガレージ周辺でのチェック走行と車検場の往復などでの走行です。

シートが入荷したので、テール周りの一体化加工をします。

シートはこちらのスプリームS1シートを使います。

現在売り出し中のこちらのZ1100GP、車検の時期となりましたので、取りに行きます。

チェックがてら自走で本日2往復目の車検場へ。検査も無事終了。

新規登録の事前審査の決済が下りたとの連絡を受け、車両を持ち込んでの検査となりました。チェックを兼ねて自走で行っています。

無事に検査合格。昨年11月にお預かりしてから製作期間7ヵ月強。ようやくここまで到達しました。

今回はエンジン不調の修理とステム交換、リヤショックのレイダウンなどのご依頼です。

先ずは、エンジン不調の現状確認のためチェック走行します。不調の内容はアイドリングが不安定で、時たま回転が上がってしまうとのことで、回転の落ちも悪いことがあるとのこと。
