お持ち込みの塗装済みクランクケースを点検します。

塗装前にサンドブラストされますが、非常に細かいメディア(サンドブラストの”サンド”にあたる粉、ブラスト研磨剤)がネジ穴の奥に残っていることが多くあります。数粒でも残っているとボルトがかじるので、ボルトが折れて抜けなくなるなど致命的なダメージとなります。それを回避するために、事前に全てのネジ穴をタップでさらって点検します。

お持ち込みの塗装済みクランクケースを点検します。
塗装前にサンドブラストされますが、非常に細かいメディア(サンドブラストの”サンド”にあたる粉、ブラスト研磨剤)がネジ穴の奥に残っていることが多くあります。数粒でも残っているとボルトがかじるので、ボルトが折れて抜けなくなるなど致命的なダメージとなります。それを回避するために、事前に全てのネジ穴をタップでさらって点検します。
完成した1200ccエンジンを車載します。
今回はオーナーさんにお手伝いいただき、あっという間に車載完了!チェーンの張り具合を確認するため、リヤサスを一旦切って、スイングアームを水平まで持ち上げます。この状態でチェーンの振れをほぼゼロにします。
お待たせしておりましたフレームスタンドが完成しました。今回の製作数は6本です。若干、在庫もございますので、ご注文お待ちしています。
スペアホイールとしてお持ち込みのダイマグに合わせて製作した、弊社オリジナルのS1ローターが完成しました。インナーローター素材は弊社のアルミ鋳物です。
特注色でアルマイトするとこんな感じになります。