デモ車#21 エンジン交換完了

  

ジェネレーターをノーマルから薄型に変更します。先ずはノーマルジェネレーターの取外し。ノーマルのカット無しカバーだと、私の場合筑波サーキット8秒台くらいが限界で、それ以上だと左コーナーでの接地を避けられないのでタイムアップは困難です。

 

ジェネレーターローターを外し、クランクのテーパーなど点検します。ちなみにクランクケースがゴールドなのは、Z1100スペクターのケースを使っているためです。ヘッドは1000J用をサンドブラストしています。

“デモ車#21 エンジン交換完了” の続きを読む

2020年10月21日 筑波サーキットスポーツ走行報告 エンジンブローで終了

  

先週に引き続き、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。TOTまであと2週間余り、できるだけ練習走行を重ねようと思います。

 

本日の参加はこちらの2台です。

“2020年10月21日 筑波サーキットスポーツ走行報告 エンジンブローで終了” の続きを読む