ジェネレーターをノーマルから薄型に変更します。先ずはノーマルジェネレーターの取外し。ノーマルのカット無しカバーだと、私の場合筑波サーキット8秒台くらいが限界で、それ以上だと左コーナーでの接地を避けられないのでタイムアップは困難です。

ジェネレーターローターを外し、クランクのテーパーなど点検します。ちなみにクランクケースがゴールドなのは、Z1100スペクターのケースを使っているためです。ヘッドは1000J用をサンドブラストしています。

ジェネレーターをノーマルから薄型に変更します。先ずはノーマルジェネレーターの取外し。ノーマルのカット無しカバーだと、私の場合筑波サーキット8秒台くらいが限界で、それ以上だと左コーナーでの接地を避けられないのでタイムアップは困難です。

ジェネレーターローターを外し、クランクのテーパーなど点検します。ちなみにクランクケースがゴールドなのは、Z1100スペクターのケースを使っているためです。ヘッドは1000J用をサンドブラストしています。

先週に引き続き、筑波サーキットのスポーツ走行にやってきました。TOTまであと2週間余り、できるだけ練習走行を重ねようと思います。

本日の参加はこちらの2台です。

エンジンオイル漏れ修理のご依頼です。カムプラグの辺りにオイルが付いていますが、出所が特定できていません。

一旦きれいに脱脂した後、カラーチェックの現像剤を塗布してしばらく走っていただきます。

早朝からのマスツーリングに向かう際、高速道路上で全電源喪失し突然ストップしたとのこと。ご連絡いただいた上でレッカーで運ばれてきました。

先ずはメインヒューズを点検。ヒューズは切れていません。
