最後に入荷となった残りの部品を取り付けます。テールレンズは内部の割れとベースの変形があるため、左側の社外品にASSY交換します。

社外品のテールランプASSYの裏側です。アース線の接続の仕方が弱そうなので補強します。

最後に入荷となった残りの部品を取り付けます。テールレンズは内部の割れとベースの変形があるため、左側の社外品にASSY交換します。
社外品のテールランプASSYの裏側です。アース線の接続の仕方が弱そうなので補強します。
オイルクーラーコアを改造します。アールズではシルバーのコアが廃盤となったので、こちらのブラックを使います。
初めにバンドソーで耳をカットします。
オイルクーラーラインを製作します。クランクケースからのオイル取出しは、純正のコネクターを加工して製作します。
ホースのルートは下回しで、キャブの整備性を良くするためになるべく低くレイアウトします。
先日のチェック走行でスピードメータの不動が発覚したので修理します。
しばらく前からたまに動作がおかしかったとのこと、センサーのシステムをニューバージョンに更新することにしました。こちらのスピードヒーラーを含むキットです。